はいさい!


今回はメッツ・・・というよりはMLBが誇る豪腕、

ノア・シンダーガードのブルペンでの連続写真です。


至近距離斜め上からの、

今まであまり撮影したことのないアングルからの写真。


それでは早速いってみましょう!
1

2

3

4

5

6


7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

ブルペン投球なので

当然100マイルは出ていなかったと思いますが、

それでも聞いたことのないくらいのミットの音が響いていました!


意外と力感のないフォームだったのにも驚きです。


試合のモードでは、体重の乗ったいい球を放った時は

右足がパァーンと綺麗に跳ね上がって、

ついでに金髪がブワアッとたなびいて、

なんともカッコいい形になります!


ブルペンではコントロールはあまり考えずに、

投げた時の感触とかを確かめているような印象でした。


まあでもとにかく、こんなガッチリした投手が

目の前で投げてるんですから、迫力バツグンでした!


せっかくなので、もうちょっとノアちゃんの写真載せま~す♪









う~ん、カッコいい!


背ネームがまたカッコ良さに拍車をかけますなぁ~。

(SYNDERGAARDってAが2個続くところが特にね!)


この長い綴りが背中に収まるところがいいよね!


デグロンは小文字が入ってるところがいいよね!


マツはチーム名と1文字しか違わないところがいいよね!(笑)


ということで?燃えと萌えが混在するメッツブルペン、

オマケ写真で次回に続く~。

めっちゃいい感じで撮れたデグロンの写真(≡^∇^≡)


表情とか仕草とか足の長さとか、

デグロンの魅力が上手に収まったお気に入りの写真です(*^▽^*)


視線の先は当然ノアちゃんです(≧▽≦)


メッツのロン毛コンビ本当に好き~o(〃^▽^〃)o