後輩のマネジメントを担当しているのですが、最近上司にコンテクストを考えてからみんなに情報を発信して欲しいと言われました。
もちろん自分はきちんと考えているつもりですし分かりづらいまま発信しているつもりは一切ありません。
それなのにそんなことを言われることがすごく悲しかったです。
その上司は、私が女というだけで結構きついことを言ってきます。
今まで働いていた女性は、みんな結婚とか出産と同時に仕事を辞めてしまっているので、私もどうせすぐ辞めると思われているみたいです。
すごく好きな仕事だし辞めるつもりは一切ないのに、厳しいことばかり言ってくるので嫌になってしまいます。
もう気にしないようにしようと思っていても、すぐに悲しいことを言われるのでいっそのこと辞めてやろうかと思うこともあります。
でも仕事は大好きなのに、嫌いな上司のために辞めるなんて嫌なので続けます。
ずっとこの業界で働きたいと思っていて、ようやく手に入れたこの仕事を簡単に手放すことはできません。
一部の上司からは仕事ができると認めてもらえ、そのおかげで後輩のマネジメントも任されています。
昔から人に何かを教えることが大好きなので、後輩を任された時は素直に嬉しいと思いました。
これからも仕事を頑張って、嫌味を言ってくる上司だけではなく一人でも多くの人に認められたいと思っています。
それからもう1つパールホワイトプロを使い始めたので少し紹介しますね。
パールホワイトプロは液体なので、気を付けて出さないとたくさん液が出過ぎてしまってムダになってしまうことがありますので、液を出すときは、あまり力を入れずに出された方がよいです。
使う時は、液が無駄にならないように大切にスポイトで歯ブラシにつけて使っています。
私のように、歯の黄ばみや着色汚れに悩んでいる方は、パールホワイトプロEXプラスを試してみる価値は十分あるホワイトニングです。
パールホワイトプロ
https://www.xn--ex-mg4ard6c7b3bc4a0moa2aw3p2485h1h3b.xyz/