*
*
*
株式会社ヴィークレア様より
mixim suppli ビタミン リペアシャンプーをお試しさせていただきました🌼







高級感があってオシャレなパッケージにテンション上がっちゃう😆




シャンプーの50%がサプリメント原料のビタミンを使った贅沢なシャンプー🐝




残りの30%はオーガニックオイルで
20%は生ケラチンなどの補修成分が入ってるよ🤗




合成着色料・石油系の洗浄成分・シリコン・パラベン・サルフェート・動物実験フリーで髪にも頭皮にも優しい💫




アルガンオイル由来の洗浄成分で
うるおいを残しながら洗うの😌





とろみの強いテクスチャーで
泡立ちがとってもよき🙌🏻





きしまず指通りのいい洗い上がりで
トリートメントしやすかったよ😀




爽やかな甘さの有機シャンパンレモンの香りにもとっても癒される🥰




ドライヤーで乾かした後もふんわり香りが残って嬉しい💗




うるおってまとまりのある髪に仕上げてくれるよ✨




ぜひチェックしてみてね🐝💕