とりあえず

私達は、被害者です。

何を言っても許されるんです。

私達の言う事は、何が何でも正しいのです。

警察へは、行きませんけど

あの人達あの事務所を捜査して欲しいんです。

だから署名活動をしています。

なので皆様協力して下さい。



へぇーーーーーーっ

被害届出さなくても、署名で捜査してくれるんだ。

知らなかったよ。

凄いね。日本って法治国家じゃなかったっけ?


この方、去年のインタビューで既に海外移住するつもりだと発言されてました。

なのに、今月になって

誹謗中傷から家族を守る為に海外移住を決めました。

等と仰ってますが、、、、???

また矛盾することを仰ってますね。

この矛盾、を指摘するとまたこう言うのですよね?

ファンから誹謗中傷されました。


はっ?????







そしてこの方↓↓


自民党、ジャニーズファン、旧ジャニーズ事務所(現Smile Up)に対してめっちゃ誹謗中傷してますね。

すぐ削除したらしいですけど

沢山のファンの方々がスクショ撮られてました。


残しておきますね。


人に散々誹謗中傷されたと言い続けて

被害者面しておいて

自ら他人に何の落ち度もないファンに対して、こんな酷い事を言うなんて、どう言う事でしょうか?



私は、彼らが嘘をついてるとは、思ってません。


ですが、話はかなり盛ってると思いますし

特にこの方が事務所を辞めた理由が、被害に遭ったからではない事は、当時のファンの方々が散々SNSで指摘してるんですよね。


当時、忍者としてデビューして活動しているのに、彼女を妊娠させた。

それをメリーさんに報告したら、激怒されて

即刻クビを言い渡されたと。

アイドルとして、芸能界で頑張る覚悟があるなら

彼女が居たとしても、プロのアイドルとして、最低限そこは気をつけなきゃいけないはずです。

それを出来なかった。

プロ意識の欠如、そして努力不足。

そう言われても仕方がないと思います。



それから数十年経って、SMAPの木村くんが

同じ事態になったけれど

当時とは、時代が違うしそれに何より

SMAPと木村くんの人気を考えると、メリーさんも寛大な判断をしたのでしょう。


つまり、そもそものアイドルとしての規模が違ったんですよ。



それを、この方は当時勘違いしてたんだと

そしてあっさりクビにされたことを、何十年も怨みに思ってて

そして去年この問題が明るみに出て

今こそ長年の怨みを晴らしてやろう‼️

って事なのかな?と思われても仕方がないと。


何の努力もせず、人を羨んで生きてきた人の

人相と心根は、こんな風になってしまうんだなと


本当に


可哀想な人達



ですねショボーンニヤリ