とりあえず言いたい‼️


文春なくなれ‼️


松ちゃんがんばれ‼️

原告も被告も法廷でしっかり戦って下さい。



伊東選手の顧問弁護士頑張れ‼️

新潮さん誰にはめられたん⁈


#サントリー HD社長にして経済同友会代表幹事の #新浪剛史 氏(64)。財界のリーダーとして資質が問われかねない「パワハラ癖」を「#週刊新潮」は報じてきたが、今度はハワイでの不可解な不動産取引に関する証言が寄せられた。

↑↑

この記事のせい?

だって新潮さんだけ、この方の過去の社員に対してのパワハラや会社の経費私物化流用を記事にしたんですものね。

金と権力で圧力かけたんですかね?

知らんけど。



とにかく、以前からそうでしたけど

昨年からのジャニーズ問題から

ろくに取材もせず、捏造作文記事が増えましたよね?

週刊誌って以前からそうだったけど。


だって、被害者の橋田康さんも仰ってました。

自分がインタビュー受けて話した内容と違う事が作られて記事になってたと。

この発言、めっちゃ注目して欲しい。


今だに誰なのかは知らないけど、被害者の方で自死された方も、インタビューで答えた内容と違う作文をされたということをSNSで拝見しました。

そう言うのも一因だったはず。

なのに全て原因が、誹謗中傷による心の死から

と言う記事にすり替わってる。

そもそも自死の原因って一つだけじゃないと思うんですよ。

色んな要素があって、気の毒な事にそう言う選択をしてしまった。

もし家族が、その方の行動や言動に気づいてあげられたら、、友人や会の仲間のサポートがあれば、、

たらればの話ですが

色々考えられる訳ですよね。


なのにメディアは、決めつけで報道する。


コレが一番の原因じゃないですか?

それを鵜呑みにして、また誹謗中傷するアホ達。


確か、木村花さんが自死してしまった原因は

テレビ局による過剰な演出、それを演出とは思わず現実だと信じ込み彼女を苦しめる書き込みをした大勢のネトウヨ


また同じことを繰り返すのですか?


まさに正義感を振り翳し

1人を一つの団体を攻撃する。


人間って本当に愚かな動物です。


その発言

そのコメント

投稿する前にもう一度読み返して欲しい。


真実は、本人じゃないと分からないのです。


曲がった正義感なんて必要ないのです。