いつも思うのですが、週刊誌のネタを鵜呑みにして

記事に書いてある事が全て真実だと思い込み


相手を罵倒したり、それをブログネタにするって

どういう神経なんだろう?

週刊誌なんて、雑誌が売れれば良い、沢山の人に見て貰えれば儲かる。

それだけの理由で虚偽や想像で書くのが当たり前だから。要は、儲かれば万歳なんですから。



昨年のジャニーズ問題で、発端はBBC放送と文春だったと思うんですが


全てが真実では無いと私は、思ってます。


私は、ジャニーズファンではありますが

ジャニーさんが事実無根とは、1ミリも思ってません。

ですが

自称ジャーナリスト

自称弁護士(テレビ出演してコメントしてる方々)

そして何より被害者の中には

デタラメを言ってる人

自称被害者

詐欺まがいの申告をしてる人が

必ず居ると思ってます。


何故なら、時系列がどう検証しても辻褄が合わない人

そして、過去にジャニーさんのお別れ会に笑顔で遺影とお写真撮ってる人

あと、ハッキリ『お金目当てです!!』

ってウッカリ正直に言ってしまった人


等々が居るからです。


被害者窓口に申告してる方が昨年12月の時点で

900人以上居るという報告に驚きです。


この驚きというのは、

ジャニーさんこんなに沢山の少年達にそんな事してたの?酷い!

っていう意味ではなく


えーーーっあんなヨボヨボのお爺さんが、そんな沢山の人に、本当に?そんな事出来んの?

って事です。


あのですね、◯ウ◯ンさんが被害に遭ったと言われてた時代の数年前に私ジャニーさん見た事あるんですけど(とある劇場で)


めーーっちゃヨボヨボで、歩くのももたついてたんですわ。

しかも、もしかしたら私がちょっと小突いたら(そんな事しませんけどw)吹き飛びそうな程の小ちゃいおじいちゃんでした。

大病された後かなぁ?

そんな感じだったので、あの若い元気な男の子を◯◯するなんて、無理やろ‼️

と思う訳です。


そんで告発された方唯一の時効前で、物的証拠もあると仰ってましたよね

だったら事務所相手に裁判でも起こせば良いのにね。

何で?ガーシー?何で?週刊誌?何で?記者会見?

司法に訴えて白黒ハッキリつければ良くないですか?何で?今だにやらないの?


何度も言いますが

私はジャニーさんは、無実だとは思ってません。

被害者は、居たんだろうと思います。

が!! 窓口に被害申告してる全員が、真実を言ってる訳じゃ無い

補償金目当てに虚偽の申告をしている人が、絶対居ると思います。



なので、事務所は、在籍確認をしっかりして

補償すべき方には、補償してあげて欲しいと思っています。


何度も言いますが

週刊誌の報道やテレビ局(特にNHK)の報道全てが

真実では無い‼️と

報道を鵜呑みにして、罪のないタレントから仕事を奪うのは、絶対に間違ってる‼️それこそ人権侵害です。

真の被害者やそして事務所のタレントさんやそのファンに対しても、誹謗中傷するのは、もちろん絶対ダメ‼️


それだけは、本当に許せないです。


今更な話ですが

SNSで、沢山のファンの方々が訴えています。

それでも今までスルーされて、結局事務所は廃業に追い込まれてしまいました。


ジャニーさんが亡くなって

メリーさんも亡くなって

それから、告発が始まった。


どうして生きているうちに、告発してくれなかったんだろう?

本人が生きてるうちに、裁判を起こして正々堂々と闘って欲しかった。


こんな私刑がまかり通る、日本という国が

私はとても恐ろしいです。


大抵のジャニーズファンが、思ってる事だと私は思います。