こんばんは


今日は、とても暖かい日でした

お昼から坂出当番に行っていたのですが

陽射しが当たる窓際に居ると

暑いくらいでした



最近、他の方のブログを見ている最中に

寝落ちてしまっています

反省です



日曜日

うさぎの穴ゴルフ部でした

とても良い天気で、ゴルフ日和でした

楽しくプレイできました

ありがとうございました!

小さくて見えずらいですが

甲羅干ししている亀🐢さん

今までで1番多く見ました



月曜日

有給休暇を頂きまして

部屋の掃除と片付けをしました

ちょっとは、整理整頓ができたかな?

と思ってます

夜に猫が脱走しまして

探しましたが、姿は見えるが逃げる

を繰り返し、雨も降ってきてしまい

夜も深けたので、断念して

翌朝、父が見かけたと探しに行こうとしていたら

外から、猫がカリカリと中に入れて欲しいアピールをしてきて、窓を開けると中に入ってきました

ヤレヤレでした



火曜日

うさぎの穴ランチ

ミートパイのカレーランチ

ミートパイ、初めて食べました

めちゃくちゃ美味しかったぁ

写真撮るのを忘れてしまいました💦

癒しのティーラテほっとします

お心遣い、いつも本当にありがとうございます




今日も一日、ありがとうございました


おやすみなさい