今日はpopcornのフラゲ日\(^o^)/
初めて届いた日に見た♪
もう朝からこれを楽しみに頑張ったぐらい(^o^)

まずパッケージが箱になってて
絵柄が可愛すぎる(*^^*)♪
中のブックレットも、皆可愛すぎて
ニヤニヤしちゃった笑
初回限定盤買って良かった!(^o^)

印象に残ったのは、COSMOS!
あのサッカーみたいな始まり方が
めっちゃ新鮮!
popcornのアルバム関係の曲でいくと
旅は続くよ も好き!
ポップコーンマンのアニメが
緩くて、めっちゃ爆笑(≧▽≦)
ポップコーンになるときが
可愛すぎる♪^^
リーダーの泣いてるのも可愛かった!
またリピろ\(^o^)/

ポップコーン被った5人はいつも以上に可愛い!!(*´∀`)
ボール投げるとことか、投げやりな感じがwww
なんといってもニノさんの
カメラアップになるとこね!!!
可愛すぎるし、完全に女子宮(*´ω`*)
不意にやられた~(*´ー`*)
可愛い~ポップ潤がソロに変わる瞬間の、脱ぎ捨てるときが、めっちゃ格好良かった\(^o^)/
あの鏡の前から、もう松潤に釘付けだった~!!
さすが松潤だなあって見とれた(//∇//)
DJMJも復活して嬉しかったな♪
これからも出て欲しい\(^o^)/

個人的に大好きなのが
リーダーのソロ!
あのシーンとした空間で、颯爽と踊る
姿が格好良すぎる!(*´ω`*)
歌声も素敵だし、いつもとのギャップにやられた(//∇//)
ほんとに、ソロアルバム出して欲しい!ww

にののピアノ弾く姿と歌詞に
感動( ;∀;)
昔の曲と繋がってたんだなあ
また、続けて聴いてみよ♪
ほんと、にのの歌は素敵な曲ばかり(*´ー`*)

一番感動のは、水の演出!
嵐の顔が大きく現れるとことか
証のときの地球儀のとことか
もう全部が素晴らしかった^^
間近で見てみたい!また今年もやって欲しい\(^o^)/

マイガールって改めて
良い曲だなあって思った^^
またPV見たくなっちゃった(^o^)

Wアンコールの、WISHとHappinessとか
私が大好きな二曲だ\(^o^)/
最後まで、大満足な内容だった♪
何回も見たい!いつも思うけど、
一回見ると
ほかのコンサートも見たくなっちゃうんだよね笑
明日は、AAA2008見よ\(^o^)/
そして、あの最後に着てた
Tシャツ販売して欲しい!!!笑