長かった受験生生活も終わりました!!

実際、嵐活なぜか
2012年が一番してたっていう笑
やっぱり癒しを求めやすい時期だったんですかね( ̄∀ ̄)

普通に
ワクワク学校も
アラフェスも
グッズも買いに行っちゃってましたね…(°°;)

受験が終わっても
たぶん今年は
羽を伸ばせないかなあ
でも
24時間テレビとか
映画関係は
絶対行きます!!
あと観覧も行けたら良いなあ*
特にVS嵐!!
あの空間に入ってみたい(^O^)


卒業式18日だけど
それまで3日ぐらい行ったら休みだから
暇---(=゜-゜)
まだ開けてもいない
アラフェス見たり
22時間録りためた嵐番組を見よ!^-^

◎もしかしたら
これからはアメブロに
来る率低くなるので
良かったら
Twitterフォローしてください(^∀^)
@mikann46
です*