久しぶりのライブ感 | 文ちゃんとそのファミリーの日々の暮らし

文ちゃんとそのファミリーの日々の暮らし

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
癒やしの泉のそばでお話しましょう!
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

https://youtube.com/playlist?list=RDTELFpTs29Ag&playnext=1&si=G4xacr2zjOnD83Z2


↑興味があったら見てみてください





LINEに行った気になれた
一度には見れないけど分割して視聴してる

※LINE映像なのですお時間のある方はどうぞ


尋常じゃないね一つのコメントに👍️が万単位、何千単位ですよ驚きだね





数日前からLINE映像を見ています

長いから休み休み見てる

うん🙂‍↕️

まだ一気見までは根気がなくてね

ヒマヒマを見ては楽しんでる




そうね、YouTubeを見始めて2時間以上の動画にチャレンジしたのは

ミスチルさんと藤井風さんの2コマです✨



台風はね、やっとね線状降水帯から逃れてほっとしてる

だから音楽を聴けるようになった

雨風の音がしんどくて何もできなかったの



お腹も痛かったし頭も痛くて

今ねひどい雨が通り過ぎて

雨は減り風のほうが強くなったよ



午前中はね風が切れなくてね

どういう意味かと言うとサッシ戸を横に引くのに風が通り過ぎるから戸が引けなくてね力いっぱい引いた



今までこんなことなくて

驚いた体験だった

風が切れなくてね



すごい体験をしました😊