あわよくば | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
癒やしの泉のそばでお話しましょう!
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

うしうし🐮

何を考えてるの?

そうね



私の夢はねお嫁さんなの!

どんな形であれパートナーと過ごすことなのよ

重きはプライベートよ💖



そうとう

天秤が傾いてるわ

仕事してほしいですか?



あわよくばデビューして仕事してほしいですか?

私そんなに器用ではないので

プライベートの充実を目指しています



社会的に書くことでデビューしようとは今は思ってないの

意思は固いわ



腰掛けなら考えないでもないけど

将来のパートナーが書いてくれるなというと思うのです



多分

そういう気がしてなりません

仕事は別のものをすると思うわ

家庭がメインでバイト程度に仕事したいのは私の本心です



OK?



まーね

あわよくば書き物でお金になればと思わないことはないけど

仕事に集中して家庭が疎かになりそうだから止めておきま〜す



今後は将来のパートナーと決めます

趣味がお金になれば言うことないですけど



毛糸の編み物ね

ニット帽を編むだけでも

畑仕事と家事と副業のニット帽だけでも手がいっぱいなの



それに書き物の仕事のオファーも確実には入ってませんし



そこは確実にオファーが入れば考えます

不確実事項では悩まないのが私なのです



気にすることはないと思っています

ただし

作品ですから



日記とは言え無断で使用されることは気分の良いことではありませんね



一応使用したい方は私にお断りしていただければ幸いです

そこで話を詰めましょう



個人的にはデビューならそれ相応の応募をしたいと考えています



しかし見ての通り

拙い文章なのです

それ相応の準備をして向かいたいと思います😊



一応一度は明記しておきます

もうコロナ禍でもないし

私が書いたものを無償で提供する義理もないと思います