お休みのお知らせ | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

おはようございます


いかがお過ごしですか?


私もスマホも夏バテの様です

双方が調子が宜しくないためしばらくはお休みします



スマホが壊れたようです

アンテナが立ちません💦

ショップは遠いし

電話はかからない!



機種変更を勧められています



また、整いましたら

コミュニティーに来ますので

その際は宜しくお願いします🙇




うん、お料理もする気になれず

冴えないのです


グラノーラとちーちく





冷凍焼売と
かぼちゃのお味噌汁
筍ご飯御飯
きゅうり🥒の浅漬




豚肉となすとピーマンの味噌炒め
トマトと生ハムのサラダ
きゅうり🥒浅漬
御飯





本を借りてきました





暑さでコンディションがいまいちです
皆そうなのかもと思いますが
やる気がダレがちですが


最低限、担当してる家事と野菜の出荷はやろうと思ってます


趣味は少し控えて
体調が整い次第再開します
どちらかと言うと


絵を描くほうが描きやすいので文章はお休みしようと思います


勝手な都合を申してすいませんがまだご愛顧の程を願います💖


体調次第ですので直ぐに体調も整い復活する気もします