昼下がり歌を聴く | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

今日は7月14日に下書きをした記事の続きを書こうと思いました




今日はゆっくり歌を聴きました
そして調べました





イントロで流れる言葉が
気になっていました
やっと今日は調べました


things change,and we can do nohting about it.
just letting go ,feeling lighiter,and
becoming filled over flowing


スマホで翻訳してみると以下のとおりです


状況は変化しますが、それに対して私たちは何もできません。
ただ手放して、気持ちが軽くなり流れることで満たされる


とのこと
そうね
1度は手放したくないと思い過ごした日もありましたが
時が満ちていくに従い気持ちも変わりました


そういうことってあるよね


今年はねもうあまり振り返ることも無く過ごしてるわ
この6月の忌まわしいとも思われたあの日の月末を穏やかに過ごせてる


時が満ちたんだと思う
私もです
今季良く聴いた歌でした


そして久しぶりに今日聴いたこちらの歌の視聴回数に驚きました
億超え!!!


なんなんそれ!








これらは全て私がスマホを持ち始めて聴いた歌です
ブログを始めた頃知りました


遮断されていたネット環境が再び手に入り
私の世界も広がったように思えます
かけがえの無い音楽との時間を繋ぎ合わせるように出会った曲たちでした


久しぶりに覗くと億超えも億超えの視聴回数ですね
スゴイね


時を超えて廃れない歌として聞き継がれますように!
また聞いちゃいました


懐かしく振り返る新しい記憶として
共にあるがままに


そして

元気でる歌ね↑


自分より若いお方の歌詞に英語に習う今日の日を新たに記します


時が終えてゆく
何もかも
そして最近思ったこと


終えて終わりではなく
また始まるということをです
繰り返す無限大にです


朝が来て夜が来る幸せを噛み締めています
今日を終えられることをです


今日をいっぱいに満ちた疲労感が消え朝が来ます
またそのコップに疲労感が溜まります
繰り返し繰り返し


でもそれを笑える今日があります


また今日も疲れたな〜💖
疲れるほど頑張れた私に乾杯ジュース