今日の喜び どうしたことか? | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

な、な、なんと!

どうしたことか?

ばらの花が8輪も蕾を付けました!



毎年この時期の楽しみ
ばら🌹の開花です
少し蕾が膨らみました
赤い花びらの色も顔を見せ始めました


ピンクの花なんですが蕾は赤く見えます


近寄りすぎた
ピンボケですね😉



毎年1輪か2輪なのですが!
今年はなんと!!!
8個も蕾をつけました

どうしたんでしょう





おばあちゃんが植えた花





私の就職先の目処がたったから喜んでるのかな?!
そうだと嬉しいな


なんか今までは無職が申し訳なくて
おばあちゃんの遺影が悲しそうに見えたり
お父さんの遺影が怒ってるように見えたのですが



今年は喜んでるように見えるかな
ばらが8輪
どうしたことか蕾を付けました


今年は運気が良いと言うのでばら🌹を8輪も見られるのかなと思ったり


ハードな畝つくりも終えて見上げると嬉しい開花前のお知らせを受け取ることができました


ハードな仕事も腕の痛みも忘れて吹っ飛びますね
今日も感謝の1日です


今日は春キャベツの最後の日です
焼きそばにしようと思ってます
キャベツが傷んでたら玉ねぎで焼きそばを作る予定です


ここ2〜3日はいいね巡りが出来てません
伯母の49日やら兄の帰省やらで時間が持てませんでした


またそのうちゆっくり巡らせてもらいますね💖
それでは


暑い日が続きます
お体にお気をつけて
お健やかにお過ごしください