天敵現る | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?

あんのク◯ババア

たった一人天敵が居る

泣きはしないけど



暴言を吐きたくなる

吐いたことはないけどね

たった一人の天敵



いつもは静かに落ち着いてるけど

あの人といると暴言を吐きたくなる




たまには感情的になっても良いと思う

今日はク◯ババアと憤って目が覚めた

昨日過去の資料を整理したからだろう



記憶が呼び覚ます

天敵と過ごした

3年間をだ!



スポーツサークルに入ってた時はストレスも発散できたけど家庭に入りその時間を失った

ストレスも過剰にピークだった日を思い出す



ストレスも負けないだけじゃなく発散することやできることを持っておかないとね💖



対処の仕方だと思う

天敵の1人対処できなくて

世の中渡っては行けない



あの頃は超絶忙しかったな〜と思う

あんな日はもうこないと思う

懐かしさと共に未熟さも痛感する苦い思い出



あのク◯ババア!