ゆっくりやってますよ | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?

朗読を始めるにあたって私の思い



随分前に書いたことがあります

朗読がしたいと



もう記憶にないと思います

ずっと前に書いたので




去年は図書館員の同級生から子供へ読み聞かせの朗読をしてみないかとのお誘いもありながら

なかなか実現出来ていませんでした



温め続けることウン年の構想です



著作権や朗読する場所

機材、作成ペースなど色々検討することはあって



なかなかゆっくりやってますよ

いずれは定期的に投稿できたらと構想中です💖



イメージは家政婦は見た!でご存知かもしれませんが女優の市原悦子さんに憧れを抱いております



目標はたかく

行動はチマチマ〜がモットーの私です💖



そこまで行けるとは思ってませんがお金のかからない趣味の一つとして始められたらなと思いました



ゆるいペースです

お気にとめる方がいらしたら幸いです