考慮・配慮には明らかなペイを | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?

やはりね

ボランティア精神や善意に基づくものでなく


お世話人や担当者には明らかなお給料の上乗せが必用と感じます


やはりね

手を煩わせます

以前なら一度で覚えるところを3回も5回も聞く



安定剤を飲むとリラックスしてるから

やはり物覚えは悪くなると実感してます



メモは取らなくて良いよ

それは何度でも教えるよという意味です



それくらいにお世話をしてくれてます



あー、負担にはなりはしないか心配になるくらいです



やはりそういうことで周りの人にも手取り足取りしていただきました



これを通常の業務とするなら繁忙期はかなりヘビーと思われますよ



人間関係多少悪くなってもあまんじて受け取ります

お世話かけてる



やはりね

補助が出てるでしょ

お国から出てるでしょ



その分を現場に役立ててほしいと思います



目に見える形で反映されてるのかなと思いました



余計なこととは思いますが一筆申し上げます🙇



お世話になった分繁栄してあげてほしいです

現場のお世話する人担当者にです



普段なら良いよ

繁忙期はきついと思いますよ

そのための補助でしょう?