走ろう一緒に? | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

前をむき始めた今日に

後ろは見えない

輝く明日が見えるだけ



振り向かないと決めたわけじゃない

ただそう思う



今日が来ただけ

明日を掴みに行こう

うつ向かないと決めたわけじゃない


ただ歩こうと思うきっかけが欲しかった日に君と出会った私に



いつしか私達に

立ち上がるきっかけに

君がくれたその手を掴もう



さあ立ち上がれ

GO ON THE SKY BLUE



その果には何があるの?

虹の彼方と君はいうのね

虹の袂には希望があると言う



約束の虹の袂へ

GO ON THE SKY BLUE




晴れ渡る空へかかる虹の袂へ

君と