結婚を視野に入れてるなら | マネ活200万円貯めるブログ♪

マネ活200万円貯めるブログ♪

障害年金にて1月59000円で暮らしています〜
老後のためにゆくゆくは200万円貯めるブログです
金活しま〜す☺
みんな応援してね~

出会いですから

いつ出会うかわからない

幸いに好きな人と巡り会えて結婚に至ればいいけど



恋愛もいいんじゃない


でも

あなたが遊ばれたと思うなら胸に手を当てて

遊ばれる原因も貴女にもあったかもしれないと思わないとね



それが嫌なら

結婚だけが目的では無いけど

結婚も視野に入れてますと分かりやすくしておきましょうね



お互いのためにです

若い頃には重たいと一部では言うでしょうが



若い頃私が重たいと離れた男性は今も独身です

あなたが重たいと言われて傷つくことではないのです



価値観が違うだけよ




年齢とともに結婚相手も順番待ちになりますよ

重たいと言われる自分が思うより重たい男性もそばに寄って来ます



たじろぐ程です

おもたーい

それに家庭的な女性で気をつけたいのは



お付き合いしている頃

恋愛の時

彼の家もしくは部屋に行ってあまり家事をしないことです



まだお嫁さんじゃないのでそこは止めておきます

都合の良い女扱いをされた上に他の女性と結婚する男性もいるでしょう?



世話の焼きすぎ尽くし過ぎにも気をつけよう

では同棲したら奥さん気取りなのか?です

そこは控えめにしておきます




あなたが、仕事を続けたいなら自然と家事に参入してもらえるようにします



思いのままにやってあげたいけど

やってあげたいのは自分だからね



あなたが家庭に入りたいのなら同棲の時に話しておきますよ

最初からしてると当たり前になるので相手に誤解を与えないためです



できないことがあってもいいし

むしろそこを手助けしてくれる人ならいいね



あなたもまた選ばれているのです

結婚は恋愛状態だけではないので家庭的な面も少し彼氏の居ない間にも覚えておいて損はありません



恋愛ならね楽しめばいいけど

少し意識もしないとね

家庭的な面を全面に出すまでもないのです

でもひけらかさずに覚えておいてね



そのうち自然にすることになると思いますよ




若い頃から自分をプロデュースするのが流行りでしょう?

彼氏が居ない時期があってもいいのよ



お年頃になるとモテ始めます焦ることはありませんよ




そして

結婚しようと思いいつまでも結婚に至らないあなたへ

雑誌は何を見ていますか?



おしゃれ雑誌もいいよ

身の回りもやはり気にしないとね



ゾーンを分かりやすくしておいてね

高嶺の花もいいけど

堅実な結婚できる相手として選ばれる範忠に身を置きますよ



オレンジページとかレタスクラブを読むとね

行動も変わりますよ

昔はそうでした



今はもっとお料理だけじゃなくて

節約とか主婦の嗜みを特集してる雑誌があるよね

主婦の友まで頑張る必要はないけど流し読みくらいしててもいいね✨




予備知識として見ておくといいね

そうすることであなたも変わるわ

身なりや意識も変わり始めます



お手頃のお化粧品洋服

身なりを整えておくと

ターゲットになるかもね



あなたが結婚したくても

手に届かないと思われたら

結婚したくても遠いよね




形からだけではなくて

色んな情報があるんですから参考にしておくと良いと思います



興味があると自然と見ますよね

あなたにそういう情報が届いてないのなら

まだ結婚は遠いんじゃないかなと自然の流れに任せましょう



人は自然と興味を持つものに寄って行きます

無理はしなくていいです



そのままでありのまま生きることが自然なのです

でも、意識することで手に入ることもあるからね😉



お付き合いの時のマナーとかハウ・ツーばかり見て

心が伴ってないと結婚を逃しますよ



お互いプレゼントをしてもらって喜ぶばかりではいけませんよ

お返しできるの?



お礼をしていくのもマナーなら自分が無理せずに行えるゾーンに居ることです

長続きさせる秘訣ですよ



安定して愛を育もう⤴

やっぱり情報も大切よ

恋愛記事ばかり見てないで腕を磨いていきましょうね



一人でも自炊できると健康的だしお肌にもいいのよ

女性ばかりが家事をしなくてもいいけど少しやれると役に立つよね



遠回りな気もするけど

ヤッパリ近道な気もするの

引き寄せって自分の心が伴うと行動も変わり自然と意中の人を引き寄せると思いますよ



あなたが良いと思う姿を想像してみてね✨

私は重たくてもいいもーんと思ってたよ

私より重たい人がいるとは思わなかったけどね~