今までは畑を耕す10年猶予だった | 文ちゃんとそのファミリーの日々の暮らし

文ちゃんとそのファミリーの日々の暮らし

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
癒やしの泉のそばでお話しましょう!
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

これからは山を耕す10年になるのかな

あー気が長い話だ

体力と気力を鍛えよう💖


ワークマンプラスでかっこいい作業着一式を買いに行こう⤴



やっぱ形からと言うけど

作業着大事だよね

丈夫なツナギを買い揃えて



怪我をしないように準備しよう

◯衛隊の時も山に行くのは戦闘服だったなー



カッケー作業着を選ぼうっと

丈夫な靴も靴下も必要だな



そうね

雑草も硬いし

藪が茂ってるから



怪我したくないしね

今度街に行こうと思う

ワークマンプラス



マダニにやられたくないからさ!

刺されると怖いやろ?



後が大変

かっけーだけじや無いのです

安全防備



ズボンの裾が絞れてて

靴下が長いやつにしないと

足首から入るの



手は

手首はなんとかなる

農作業の腕貫をするから大丈夫よ



身を守らないとね

畑はね軽装でしたが

ジャージで良かったけど



山はね〜

猪や鹿もなんですけど

マダニ怖い



そろそろ

ギア

上げよっかな~☺



遊ばせておくわけには行かないしね😉

働かせようかな〜



まだ遊んでおく?