次の蕾に日を当てる | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

慌ただしく過ぎていく毎日に

ホット一息の時を




おはよう ジュリアン



変わりはないようだけど
どうかな?


良く見たら新しい蕾が葉っぱで隠れてる
葉を摘もう




これで次の花が咲くよ
隠れてた蕾に光を指そう
顔が全部見えた☺


ベゴニアは寒さもやられたね
寒いの苦手だもんね
デモ小さい花を咲かせ
実をつけた💖



去年作った種で今年は新しい植木鉢に種を蒔こう
春先の楽しみが増えた💖


私が二重人格に見えたら
あなたの気のせいよ