ハローワークでの就職活動の延期には3年間有る | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

まだ、就職活動再開の主治医の許可がでない

10月から延期してあります。



あれから3ヶ月経ちました



まだ、就職活動の延長期間は2年9ヶ月有ります



焦ることは無いと分かっていたのに先を急ぐ気持ちになります



でも、何で急ぐんだろう

ゴロゴロ昼寝して休養を取ればいいのに何故休めないのだろうかと思います



とはいえ、最近は少しゆっくり体を横にして休める様になりました



少しはリラックスする様になりつつあります

これが、改善の兆しなら



残る延長期間を与えられてるんですから

焦らないで行こうと思います

思うけど心から休まることは有りません



昼寝を貪りたい

眠れないと言うと睡眠薬が出された過去があります



お昼寝に睡眠薬は必要ですか?

やはり、過緊張で体のあちこちの筋肉が強張り痛みます



ミオナールでは治りません

筋弛緩薬では改善しませんでした

頭の中からゆっくりできる日まで取り組むことが必要なのでしょうね



うつ状態で六ヶ月休もうと勧められた過去

軽度のうつなら?



もう少し今後の見通しを主治医と相談してみる必要が有りそうです



もーね、毎日が日曜日

腹をくくって休む事にしました

昼寝を自分に許可するのに頭と気持ちの整理が必要です



薬も必要かもね

思考と精神状態を休めるためにもね

どう思います?専門家の方は?




花の蕾が出ました

蕾も膨らんでます




まだ咲きそうな蕾もがちらほら







この花は夏まで楽しめるようです
この花が枯れてしまう頃まではゆっくりしようとも思えます


脳の機能
神経回路の修復は時間が必要だと聞きました
直そうと思って治るものでもないと思いますが気は焦りますよ


爪が伸びて髪が伸びるように神経回路の修復にも時間はかかりますよね


言い聞かせながら花に水をやります
日光浴しながらウォーキングしながらです
規則正しい生活ですね