春はすぐそこまで!ヴィセ新作リップいい色ですね 追記有ります | 文ちゃんとそのファミリーの日々の暮らし

文ちゃんとそのファミリーの日々の暮らし

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
癒やしの泉のそばでお話しましょう!
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

しつこい?

これこれ

話題のヴィセ粘膜リップ〜



有りました

自分でポチる

色のイメージが伝わりましたか?

 

いい色だね



 



私は桜にしようと思ってます

Amazonは在庫なし?!

私が見たところはそうでしたので一時諦めましたが



まだ有りました〜💖


追記!

ごめんね

こちらも在庫切れだって🥲



 

 



キャンメイクの涙袋用のコスメも出てたよ


 

 




ちょっと気になりました

素敵な春色ですね

もうすぐそこに春が来てますね




庭先に水仙の花が咲いていました







ホームセンターの苗にも水仙の花が売り出していましたね



寒くなるそうです

暖かくして

この冬を乗り越えよう⤴








新作をお迎えするには瞬発力も必要と知りました
私も次回は頑張りますね💖



それでね、ルナソルって私は初めて知るのですけど
カネボウさん


アイカラーパレットが25周年の記念に出されます
2/22 発売予定なのです


これはとってもお上品でシーンを選ばず使用できそうだと思いました


お!いいね!と思うとね
9900円なんですよ~
ルナソル アイカラーレーションスペシャルエディション限定一種なのです


トホホ
奮発するか
どーするかという所です


プチプラは楽しめますね
こちらは本気モードですね
どちらも良いですね