目汁鼻汁 | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

映画を見てます

久しぶりよ

年取ると涙腺が弱くなるのかな

それとも、ゆとりが出来るのかな



今日は映画🎥のテーマからです


目汁鼻汁溢れてしようがないわ💖

感動よ



今更だけど見てます

話題だったこともあり

私の記憶に残ってたタイトルを頼りに見ています




海街Diary


 



そしてバトンは渡された


 



 



 

 




編み物をしながら見てたから編み目が飛んじゃって💦

ほどいて編み直したのよ








こんなに心が揺さぶられたのは久しぶりです

かれこれ、15年ぶりに落ち着いて映画を見てます



時間を取り戻せやしないけど見ない理由はないと

今ようやく幕が上がる



映画のテーマです

ネットフリックスに入って良かったよ