著作権気になります | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

作品に刺激を受けたり

インスピレーションを貰うことはあります

それは事実

でもね、田舎の図書館にも著作権についての本が沢山あります


それだけ時代が気を付けてと発信してます

私も本を借りようと思います



人の利益を害さないようにです

あなたも気をつけて

私も気をつける



なるべく歌をアップデートするときはオフィシャル・サイトから引用します



害を受けたくないし

与えたくないからです

貴方のためにしてはいない



力を貸したい?

それなら

どこか慈善団体ヘ寄付して


今は持ってても良い

何か大事が起きた時

適性なところへ渡して



私は生活には困ってない

適正な治療を受け

自立支援を受けておりますので



自分達で作った野菜を売ることはあります

それで生活を賄っております



私は慈善事業に興味や関心があります

なにか作品を書いてまで儲けたいとは思ってないの



盗用はダメだし

それは誰しも知ってることです

貴方が思い感じたことを作る表現することは自由とした




私にもできない事が多いです




少しくらい文才やセンスがあっても商品にするまでの才能はありませんよ



それはよく分かってるの

何も言わないわけじゃないけど一度は書きます



なんか参考になるな〜ってのは何処にでもあることですよ

気持ちはわかるけど気にしなくていいですよ



ここのブログの著作権は私にはないわけ

アメーバさんに有るはずよ



やはりね、発信するときは調べておこうね

著作権についてでした



気をつけなくてはね

大事なことよ

やはりね、信頼する上司が調べなさいと言いましたので



調査してます

でも

きちんと本も読もうと思ってます

侵害は駄目ですね



禁止事項だから

争いになります

それは線引したい



私の協力が必要なら

オファーしてる

オファーもありました



でもさ興味はピュアサポーターかな

今は体力的に叶わないので現実にはしてない



先ずは自分の健康管理優先とアチコチから口を酸っぱくして言われてます



御了承ください





今日も仕事
頑張るべ!