こちらは晴天で後に彼岸ただれに入ります | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?

お天候の不順と台風の乱立が続いてますね。例年に見ない暑さに


状況はどうだったでしょうか



最近は水害も多く見られます

皆様には、災害にあってないと良いなと心の隅に気になります。

どうか、ご無事でいらして下さい。



私の状況は、仕事へ帰るための

ボチボチ体慣らしです

正直、疲れますね



静養期間が長いと

立ち上がるのが辛く感じます

今も職場で働いてるメンバーが居ると思うとお休みも有り難くも心苦しいです



その様な複雑な気持ちで動けなくなることもありますが

エイヤーと思い切って



前だけ向いております

なにせ

身体が重くて、気持ちもですけど



後戻りしそうですけど

そういう気持ちを振り払います

何も考えないほうが楽ですね



もう、楽に過ごして良いんじゃないかな〜とも思います。

今はもの思うことをこうして書いているだけの暮らしです



もし、私が制作・創作活動をするとしたら

60歳くらいからかな~と

ぼんやり考えています



絵を書いたり

して過ごすのではないかと

感じております



趣味に走れる老後を送るべく

働けるうちは、ほそぼそと

働きたいと思います。



働いて、余暇を楽しみ暮らします

その楽しみが楽しみです





カマキリが居ました




愛犬のジョンがいなくなってからは 犬 のステッカーが更新されていません。


さみしいよね〜
ナンカ他に楽しみを見つけようっと!
楽しい情報をお待ちしております♫