いつもご覧くださる方へお知らせとお詫び申し上げます | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

ブログをお休みしたいと想っています。


ゆっくりしようと思い

3ヶ月ほど休もうという気がしております。




理由はないんですけど自分の方向的には本を読んだり見たり聞いたりしたい気持ちが高まっております。



端的に言えば

何かを発するとか書く気持ちが失せております。




気持ちが高まるまで

お待ちくだされば幸いです。




もっと速くに何年も前に休みたかったのですが、まあコレはいいといましょう。




お付き合いですから勝手には止められません。

そろそろ良いですね。

お休みを頂きます。




気が向いたらなにか不定期に書くことになるかもしれません。




お断り申し上げておきます。




長らくのご愛顧ありがとうございます




又宜しければご愛読下さいませ💖




今の気分♪




なにか御用の際はメッセージをお願いします💖
もちろんあなた様のブログは拝見させて頂きますニコニコ