ゆっくりゆっくり聞く音楽 | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

昼間は自分のブログの読み返しでした

1日2回までの投稿に収めたかったのにね☺🌿





もっと感情的なドロドロしたものが出てくるかなと思ったけど落ち着いて読んで

さほど大した振り返りにもならずです




なかなか、心の内面まで言葉で写すことは叶わなくて

ありのままでもないよねと感じたわ




書くことがライフワークになるならと思ってたけど

今は

癒しにもなると教えたいのが

ライティングヒーリング効果ですね




書くことで癒しになるの

まあね

昇華できる気持ちがあるに越したことはないわけ




リベンジライトでもないし



そうね、あのときの気持ちが収まらないわ~~~とか

書いて気持ちを晴らす訳でもないの



書くことで晴らしてもいいけど




ありのままの気持ちを手に取るように分かれば対処の仕様も有るというものです



しかし、この様な公開されたところに掲載するものでもないけど

なんか、話しちゃうんだよねー



書いちゃうの

なんでだろう

今日ゆっくり聞いた曲はこちら






今日ゆっくり聞いた



愛し愛され生きていくのが定めと知った かー!




そうね、引きこもりが終わってシャバに出たらね
あなたが望んでも
この年で、産めるわけねーよ


みたいな突っ込みをしたくなる輩がいて
驚いた、なんと答えていいか!


はあって?閉口した
まあね、私の状況でお声がかかるのが幸いなのでしょうけど、



そうねその人は
偏見も差別もない人のようです
私がハンディキャップが有るって知ってるのかしら?



そろそろ
もう良いだろうと甘く見てたわ
仕事も覚えたい昨年でした




茶飲み友達のパートナーが居てたらとは思うのよ
まだ、そのような心境にもなれずにいます



定めか、、、
受け止めきれないこともあるさ
、、、




そうなの
私は歌が好きでしてね
エピソードとしては



かつては
慰謝料はいらないと言いましてね


今でも惜しくないけど
あいつが持っていって返さないCDが惜しくて惜しくて堪らない


かえせよーーー!
今でも?、
はい、そうなのです




記念の思い出の曲なので
とても心に残っています
持ち逃げした!



安室チャンのアルバム!!!
ほか数枚を!持っていったし!
もう!怒ってる



珍しいね
はい
こういう時代の歌でした






あー。懐かしいな
どこまで飛ぶんだ?
そうね


あの頃は色んな思いが重なって整理出来ないままだったかな
心の整理をする必要も感じたものよ


恋愛のトキメキよりも
結婚の安定感のほうが好き
でも。そんな思いや気持ちを受け取れずに過ごしてきた今があります


いま友達からかな?
そうみたい
ゆっくりおっとりしてるからかなー
しかもマイペースだしー



そう思えたら素敵なことね
そう思うよ
将来的にはね


可能性を途絶えなくていいと思うよ
否定することもない相手の気持だ
受け取れないだけよね


私の問題でね
そうだね
はい


まあいいやろ、こんな話は
又にしよう
そうね