楽しくないとだめだな!はい、その通りです | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

今年はねエアロビクスを再開しようと思っていた

近所にはジムもスタジオもないため



自分でプログラムして実施することにする

適当ダンスをすることにした

ぶらぶら体を動かす



サーチ🔍していると

面白い歌に出会う

ハマる







これ歌をかけながら
エクササイズしてたよ
すごい楽しかった


本気出るかなー?
ウケた
なんかさ、もう


自分を否定して過ごすことはないと
そう思いました
スリムを取り戻そう~☀


そうね
できる限りやってみるわ
年相応のプログラミングをしてみます


楽しい歌募集中!
オモロ楽しいうたを紹介して〜
お礼は家で取れた畑の野菜セット!


どうでしょ?
なお、コメントまで宜しくどうぞ
にこりん☺♥



多いとお礼が間に合わないため
採用の3曲までにします
一曲につき小さな箱詰め野菜1箱!


詳細はメッセージでやり取りしましょう
間違ってもコメントに住所を公開しないでね
秘密は守ります