ケチを付けると切りがない | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?

とりとめのない話が続くように

ケチのついた話もどこまでも続く

あの結婚にケチがついたようにです



なぜケチを付けるのか分からないの

まるで、重箱の隅をつつくように

捨て置けないことが多いのでしょう



ケチ

どケチまでは許すけど

人のことケチを付けるのは許さない



正します

その性格をです

堅実なあなたの良いところが隠れてしまうよ



またな

はい




そうじゃないと言ってほしいんでしょ

素直な表現を覚えたらどうですか?



いちいち、ケチをつけないこと

相手にも都合があるのよ