のんきに朝からサンドイッチ〜♫ | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

マイペース マイペース

今日は

こんがりトーストのクラブハウスサンドイッチ




パンが焼いてるからカットしづらかった🍀
えへへ
画像が乱れておりますが


味は保証付き!



ハムとトマトは最近の定番です

今日は仕事なので

山の日の休日も出勤しま〜す




聞けば会社は土曜日もしてて

お盆休暇はなく

お正月も1日のみの休暇だって



あとは休みをやりくりして

休暇をとるらしいの

トマト🍅とか生き物だから



そんなに休めないよね

お盆もお正月とか

休みたい人は申請するらしいよ



私。

スケジュール真っ白

仕事がイベントだから



体が整えば

今のペースでいきまーす

ピンチヒッターとかできるようになりたいね



カバーしたりね

必要とされる

大事よね



では!

行ってくるよ

パートタイムやけん



朝から調理してるのー

ありがとう

勤務体制様々です🍀