自分の人生の材料 | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

見つかりそうな気がしてる

掴めそうな予感がするの

ただし、過去との決別が条件かな?



これから集まると思うの

たぶん

その流れ



毎日書くネタではない

人生の情熱を燃やす材料が手に入りそうなの

過去がコールタールのようにへばりつき



足止めをするけど

終わらせるわけにはいかない旅だから

まだ。その時ではないわね






生きる意味
死ぬ意味
意味なんて関係あるの?



途方も無い旅に思えたり
崖っぷちに思えたり
山がそびえ立っているようにも思えるけど


何のことはない
遠くを見すぎるのかもしれない
やがて来るゲートを見てしまい


途方に暮れる
生きてる体を忘れ
ここにいなくなる


どこに行くんだ?
ここに居てよ
眼の前から居なくならないで


人間は考えてしまう
生き物ね


与えられたものが苦しめる
感じること
もの思うことを忘れてしまわないで


生きることへの材料を途絶えさせたくないわ
最近はね
材料という言葉が引っかかるのです