出会いは有りますよ。 | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

いつ、何時でもです。

年を経ても相手も年を取るし

同世代が好ましいと感じる人はいますし

 

 

 

年の差は関係ない人もいますし

年上に憧れがある人もいますね

ある意味男性は落ち着いた年上がいいと思う女性も居るのも知っています

 

 

 

 

限定さえしなければ

出会いは有りますよ

晩婚と昔から言葉がある通り

 

 

 

 

いつまでも、婚期はあります

妊活は期限が有りますが

人は出会いを得られますよ

 

 

 

 

私はそうおもいます

無理せずに

あー、付き合いたいな!

 

 

 

 

そう思うことが

出会いの運気が巡って来たのだと

感じられます😃💗

 

 

 

 

あなたのペースで進んで

構わないと

思います

 

 

 

どんな幸せを手にしたいのか

よくイメージすることが

幸せの近道かもしれませんね😃

 

 

絞り混んでおいて

柔軟に取り入れられるようにします

妥協ではなく

 

化学変化ですねぇ😃🌟

今なら言えます

表情をにこやかに😊

 

 

ウェルカムにします

そうすると

出会いが転がり込んできます

 

 

犬も歩けば棒に当たる!

それくらい

出会いはあります

 

 

身の程知らずな

高望みをやめれば

同じ目線で手を繋ぐことができます😆

 

 

リストアップしたら?

相手に望むこと

自分のセールスポイントです

 

 

アピールポイントではありませんよ😉➰💕

 

でも、そんなこと

どうでもいいくらいに

ピント来るのでしょう🐱

 

 

 

 

何でもないよ