火曜日の音楽! | 文ちゃんとそのファミリーの日々の暮らし

文ちゃんとそのファミリーの日々の暮らし

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
癒やしの泉のそばでお話しましょう!
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

遅くなってごめんねー

今日はヤボ用なの

(リスナーに向けてしゃべるつもりでいます、成りきり文学ですから、一人何役もします😃

 

 

さて、

おまちかねの時間!

火曜日の音楽でーす💗

 

 

今日はいいの入ってるよって!

 

魚屋かよ!

でも、

今日は新鮮よ!

飛び入りが入ってます?

 

 

つまり、入れ替わりがあるってことです

まあ、ゆっくり聞いて✨😆👂

では、データから!

 

 

2021.9.21     13:28

YouTube!人気急上昇中の音楽から

#1~#3までをご紹介!

 

 

ジャーン🎶

#1     YOASOBI  「大正浪漫」official music video 

3,662,362回視聴、4日前公開済

 

 

 

 

疾走感が、伝わるテンポで、切なく甘く聞こえました

何度でも、聞いていたいわ~😉

情報収集だけじゃなく、また、聞きたい❗

 

 

 

 

#2    いきものがかり 気まぐれロマンティック/

THE FIRST TAKE 

2,094,572回視聴、3日前公開済

 

 

 

 

 

 

甘ったる~い歌声💗いいわね、巻き舌か?わざとか?あざといな~!誰に甘えてるんだか?妹ですか?

 

ま、それは、いいとして!

マイ、スイート、スイート、ダーリン!?なんて歌詞は、私史上、松田聖子ちゃんの歌以来です!!

とてもスイートね!😉

お馴染みの安心の歌声ですね

 

 

 

 

 

#3 BE :FIRST /shining one -performance -at aheater

1,404,560回視聴、3日前公開済

 

 

 

 

何度も聞きますが、カッコいいですね😉

舞台裏の練習中も素敵ね✨

ダンスか歌かと聞かれれば、今は歌の方が仕上がりが良い気がしています

今後が楽しみですね😃💗

 

 

 

 

 

 

 

*私なりの感想です

今は気持ちの言語化の練習中なの!

あれほど、手こずっていた英語も、THE FIRST TAKE は

なにも見なくても書けるようになりました💗

それ威張ってるの?

だってー、英語は学生以来なのよ!🐽嬉しいわ

 

 

残念~🐽

ここには、時間の問題で、ご紹介出来ないけど

「NCT 127     sticker」も聞いてみて💗

気になるわ❤

 

 

またねー

聞いてくれてありがとう

貴重な時間でした

 

はい

こちらこそ💗

いま、ラジオ📻流行ってるんだって?