2021/09/19 | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

始めた頃は、手持ち無沙汰で仕方がありませんでした
しかし
今では
どんなネタを提供しようか
迷うほどです

気持ちもおちこみません



これはね、スマホ見ながら
クマ改善です
目の下のクマにパックする、化粧水!



鏡のあるところに置いてあります
これは、自室に籠もり
書物を読むやろ?


その時に使うの!
適当にしてたから
ちゃんと、鏡を持って来ました








わたしはね、洗面台のドレッサーが好きなの
ゆっくり、落ち着いて
お化粧できるとイイね!


はい
寝る前にパックします
クマに!


いいよ
1日で効果あるよ
毎日するわ!


じゃーね!
はい