秋色ロードナイト | F✧style~starrier stone~

F✧style~starrier stone~

天然石とクリスタルビーズのコーディネートでキラキラ個性派・大胆なジュエリースタイルなパワーストーンアクセサリー

皆様こんばんは~

また随分とお久しぶりになってしまいました。

ブログ更新していない間も訪問して下さり応援下さってありがとうございます。

ブログやめたわけではございませんのでねー。

もう少ししたら時間の余裕ができるようになると思うので、またちょくちょく更新していけるように頑張りたいと思います。



それでは今日のブレスレットのご紹介です。

今日は私も大好きな石ロードナイトのブレスレットです。








可愛いでしょ~ううれしい

ピンクとブラックはぁと

もうねー、ピンクズキさんにはたまらないと思います。この感じ。

ゆっくり見ていって下さいねー



そしてもう一つ、スクエアタイプもご用意しました。

美しい絵画のような色合いでとてもエレガントなんですよ~









大人っぽい、、、。

間には美しいロードライトガーネットを入れてあります。

こういう良い石は出来るだけそのまま肌に着けて石のパワーを感じて頂きたいと思います。



ロードナイト~エネルギーの効果・特性~

☆細胞の再生
☆肉体のエネルギーを活性化させる
☆心身のバランスを保つ
☆大きな包容力を与える
☆愛に満ちた人間関係を築く
☆不安や恐怖を消す
☆魂をグラウンディングさせる
☆友愛、人類愛




今日のアクセサリー、気になった方は下のバナーからショップへどうぞ(*^-^*)

お待ちしています✨



 

↑*↑*こちらのバナーをクリックして頂くとショップへ移ります↑*↑*


 




本日も最後までお読み下さりありがとうございました感謝

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

よろしければポチッとアップ応援よろしくお願い致しますごちそうさまでした