新たに。 | fumikaオフィシャルブログ「POP SISTER」Powered by Ameba

新たに。



みなさんこんばんわ。

福岡行橋にて 桜フェスタ2018
fumika出演しました!


{315459BA-313D-4C72-8D64-5045962EBAA1}


{FCF959E4-346D-4DF4-9861-8EA994557C0A}


天気にも恵まれ、桜も満開、
お客さんもいっぱいウインク
大盛況でした!!!!

ライブ前後でブースも回って
行橋のみなさんと交流できました✌︎

{1EC7C5F0-CAE6-4120-8E5F-2504708961FB}



{8CF2C463-615F-4B4D-B495-C3315035F341}

あまおうで乾杯!

{BA949AEF-122B-477D-8052-12F878AD5552}



{2BE7EF08-2BA6-40DB-B407-ADB0F8097594}


ライブも思う存分やれました照れ

小さな女の子がずーっとハイタッチしてくるのが可愛くてたまらなかったです。笑

いやはや、楽しかった〜!!!!!!

また行橋へ歌いに行ける日を
楽しみにわたしもがんばろう。




さて、日曜日KBCラジオ
"fumikaのnanika"は聴いてくれたかな?

ABC MART FAN で紹介した
シューズはこちら

VANS OLD SKOOL DX 

{2AF1C850-95D6-4874-8C03-5E003F5B315F}

これは事件です!!!

か、かか軽い!圧倒的軽さ!!

重みのあるVANSも好きだけど
軽くなってもその安定感は変わらず
更に履き心地も良いのです。

これは一度履いてみないとわからないおねがい

{F567D7F9-7EF8-4BF7-A899-D75FD599BF18}


やっぱりパンツコーデに
なってしまいましたが笑い泣き
ホワイトカラーも
これからの季節にぴったり!!

シンプルなのでお洋服にも
合わせやすいですよねウインク

ぜひABC MART の店頭やHPで
チェックしてくださいねイエローハーツ


そしてそして今回でスリーナインの
トウトシが番組を卒業します。

とうとし、最後までやってくれる(笑)
ツッコミなのに、ボケてくれる(笑)

大好きな仲間です。

新しい道に進むということで
わたしは歌で応援していきたいと思います!

{8B2506C2-87C8-448E-B907-F66BBF913E7B}


そして4月からは番組が新しくなります!
さて、どんな番組になるでしょうか口笛

みなさんからのメッセージ
お待ちしてます照れ

fumika@kbc.co.jp までどしどし
お送ってねウインクウインクウインク

改めて、いつもfumikaのnanikaを
きいくれてるみなさん!
ほんとうにありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いしますチュー