釜山 | fumikaオフィシャルブログ「POP SISTER」Powered by Ameba

釜山


ども。fumikaです!

先日3泊4日で釜山へ。
もちろんライブで、です!{F66F43E2-C707-4BEC-93DC-209039CE5077}今回2度目の日韓交流祭!

去年初めてライブをみて
fumikaのことを知った韓国在住の方も
駆けつけ声をかけてくれました。

嬉しかったなぁ。

ライブではkiroroさんの"長い間"を
韓国語でカバーしました!

韓国語のできる友人のもとへ
何度も通って教えてもらったんだけど
日頃聞きなれない言葉なので
難しくて難しくて(汗)
韓国行く直前まで不安だったんです

でも意を決して
ステージで思い切りうたった後
客席から大きな拍手と
👍というサインを貰えて
伝わった!!?と喜びと安心感で
小さなガッツポーズを
ひとりとってました。笑

友人に感謝!!
{E5E9C186-B31C-4268-A9F6-E95FECA83D8D}
LinQのみなさんと
{4A3FB096-51FD-4C0C-8EEE-1F3F48C75CC5}
コスプレイヤーのみなさんと


そんなこんなでライブは
大盛況でございました!!


そして今回は自由時間もあったので
釜山観光も色々と。


{29E0D7C4-47F9-49FA-9194-2015D8C73161}

ちょうど釜山国際映画祭が
同時開催されてました。

{9459C345-80F0-4123-9AF7-E61376F09B9F}

トークショーを覗くと
中山美穂さん見てしまった…
日本の女神…

福岡担当のNマネージャーが
釜山で一番テンション上がってましたw

海雲台(ヘウンデ)というところだったんだけど
海、空、景色 もとっても綺麗でしたよ〜
韓国では夏とても賑わう場所だそうです。

今年着れなかった水着…
来年海雲台で……(願)

ここにはお洒落なカフェもたくさん☆{4E1DBDCA-D32A-4630-B617-93C22F391CE7} 
{46C51D05-27D5-4790-890E-98A26C0009D9}{5F1EC6C9-9E61-4078-9581-704DADBCBFB1}
{BE833E0E-080F-4A11-8A0C-564191F7EA05}


もっと街の方にいくと
ステキなバーも発見!!

{FAB482A1-383C-4B64-9BEB-571EF19ED7DE}

{171662C3-B671-4B0B-9E6A-FEF455C39969}


写真には載せられないくらい
興味が湧くところへ時間の許す限り
釜山を歩き回り、食べ回りました!

{EBEAEAC8-57D0-4AE1-B013-EC4C987342E7}

連日朝昼晩 だいすきな肉肉肉とキムチ。
わたしにとっては天国の様な場所🍽

みなさん釜山、おススメです。

今度はソウルにも行ってみたいなぁ。

その時はぜひここオススメスポットだよ!
ってところあったらみなさん
教えてくださいウインク


さてさて!先日日曜日!
KBCラジオfumikaのnanikaで
紹介したシューズ!はこちら!

HAWKINS BL INES 


{6C3F731A-F2E4-4547-865F-FBBFEDCB45CF}

はき心地もよくリピーターも多い
ブリリアントからショートブーツの様な
綺麗目感が魅力の最新作が登場!
あったかスニーカーで防水性も高い
この季節から使えるアイテムですね👍

{2A24547B-7678-49C8-A7D5-0DDF2B400683}

甲の部分のドレープがアクセント。
上品さもありながら
つま先部分もゆとりのある設計なので
楽に履けるスニーカーでもあり
かっちりさも備えたショートブーツ。

ABCMART店頭でお試しあれー!

{DF610882-0C43-438A-9221-1B0BC7E30B3A}

釜山でもABC MARTみーっけ!



ではまたバイバイ