まだ履けない | fumikaオフィシャルブログ「POP SISTER」Powered by Ameba

まだ履けない



季節の変わり目は
素敵な洋服や靴、メイク用品も
続々でてきて楽しいですよね♪

だけど梅雨…(笑)

最近新調したサンダル
まだ履けない笑い泣き


梅雨よ、はよ明けよ!!

と日々願う。



さて今日は日曜日ということで
fumikaのnanika聞いてくれたかな?

メッセージも頂きましたが
ビーチフェス私も出演したいラブ
今年の夏もしかすると…期待(笑)

夏のライブ情報も続々追加していきますので
ぜひHPなどチェックしてくださいねニコニコ


そして今回のABC MART FAN
紹介したシューズはこちら

VANS OVERS 

{AE463D35-F967-4682-8A74-BF3CCEA079AE}
軽い、フィット感抜群!!!
とってもシンプルで使いやすい!!!


{8DBD09BC-857F-474B-8DCC-D6B71CC1542F}



ほ、ん、と、に、おすすめ!!!

私は室内と外履き2足もってます爆笑



{627C14E0-FB75-4CAC-BCB5-C4AB10C94533}


他にもカラーがあるので
自分に合うシューズを
ABC MARTのHPや店頭にて
探してみてくださいねウインク

そしてKBCラジオにて
フミーナインへのメッセージもお待ちしてます。
fumika@kbc.co.jp までニコニコ



でわ!また来週!