同志達と | fumikaオフィシャルブログ「POP SISTER」Powered by Ameba

同志達と


みなさんこんばんわ!
fumika ですカナヘイ花{A593F87F-66A4-49AF-840D-2AA1860F948B}

昨日はカラオケバトルメンバーと
美味しいお酒、お料理を堪能しましたカナヘイハート

バトルの外ではみんな仲良し

カラオケバトルや歌について
語り合ったよ〜
みんなそれぞれ戦ってる!!

ほんとに、ほんとーに楽しい夜でしたカナヘイうさぎ


チューリップチューリップチューリップ

さて今日はというと
KBCラジオ”fumika のnanika”
放送日でしたね!

”女子”というワードについて
議論したけどどうだったかな?

わたしは女の子に生まれた誰もが
生涯”女子”って気持ち
心の片隅にあると思うな無気力ピスケ


そして今回ご紹介した
ABC MART のシューズ!

ADIDAS alpha bounce



{6C39E477-75DE-4150-B64D-A7297C137FF7}

ランニングシューズだけど
普段ばきでも全然Ok!!
近未来的なデザインがかっこいい!

ソールも柔らかく
歩きをアシストしてくれるような
感じがたまらない
更に疲れにくく軽いのでおすすめですイエローハーツ



{3AE0CA8C-04B3-46A6-89D2-83D3365BE837}



そして前回紹介しようとしていた
シューズ!!

grace garden White shoes
{7AF7572B-4143-4DA3-A086-DD2D09E1A94A}

内側にジップがついてて
脱ぎ履きしやすい!!
そしてインヒール装備なので
美脚効果も。

履いてみるとわかるのが
足にすっとハマるフィット感!
特に土踏まずのところがすごいカナヘイびっくり


{2831FA74-F013-4B5E-AC2D-C988F3E4364C}


ぜひ自分にあうshoesを
ABCMART店頭やHPでチェックして
みてくださいとびだすピスケ2


チューリップチューリップチューリップ

fumikaのnanikaへの
メッセージもお待ちしてますカナヘイハート
fumika@kbc.co.jp まで!
{8203065A-9726-495B-8994-939B0AE84316}待ってますよーカナヘイピスケカナヘイきらきら