お散歩 | fumikaオフィシャルブログ「POP SISTER」Powered by Ameba

お散歩



みなさんこんばんわ。
{29E71892-8493-4476-9C06-576B9DBB7942}


昨日無事に舞台「愛My」も
千秋楽を迎えました。

セリフ覚えに、感情の込め方
なかなか苦労したけど
サイコーの物語を出演者のみんな
スタッフさん、そしてお客さんたちと
作れたような気がします。


来てくれたみんな
応援してくれたみなさん
ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート


さてさて今日の気候は
少し暖かかったようなカナヘイハート

みんなはどんな日曜日??

KBCラジオ”fumikaのnanika”
も聞いてくれたかな( ´ ▽ ` )ノ星


ABC MART FANで紹介した
シューズはこちら
VANS スリッポンとびだすピスケ1とびだすピスケ2あんぐりピスケ

{D2A94DC3-8CDE-45A0-9395-D9184868AFAF}

{BDDA25E8-B0D7-4397-9767-6D07C49719F0}

このデザイン
バンドマンが履いてるのを
よく見かけてた!!

履きやすいスリッポンは
いくつあっても良い♪

{C9A31963-7FA0-42D3-90B1-A04EA3085C58}

今日はお散歩日和だったから
街をぶらぶらしてきましたつながる花2つながる花1つながる花2

結構あるいたけど全然疲れないなぁ。

私の足サイズは22.5cmから23.00cm
なんだけど、スリッポンはそれでも
ちょっとおっきく感じるから
厚めの靴下を履いて足に
フィットさせてるよ気合いピスケ

{1EE8FE02-C940-4274-839C-5FB352DFA137}


ジーパンに合わせても可愛いよねカナヘイきらきら
カラーの靴下組み合わせてチラ見せ
なんかで遊びたいなぁカナヘイキャンティ

みんなもお気に入りのshoesを
ABC MART店頭 または HPで
見つけてみてね!!

ということで
fumikaのnanikaでは
みなさんからのメッセージ募集中チューリップ
ラジオの感想 お悩み相談
フミーナインにチャレンジしてほしいこと
日曜日の過ごし方などなど

fumika@kbc.co.jpまで

お寄せくださいませ流れ星