カラオケバトルコンサート | fumikaオフィシャルブログ「POP SISTER」Powered by Ameba

カラオケバトルコンサート


{DD6861B5-1D81-4C54-BC0C-B3BFF7FA0AE2}


カラオケバトルコンサートin福岡
とっても盛り上がりました!!

生でバトル!ってめちゃくちゃ難しいと
感じたけれど なんとか…僅差で…笑
地元福岡で勝利を収めることができました

THE JIMOTO POWER!!

最後にみんなで歌ったりもしてさ(≧▽≦)
本当に楽しかったなぁ照れ

{7A5E6CE3-A587-4271-B918-9A73998B795D}


{359CFC2D-C6B5-4DA4-9983-AAF2D9B2A7C7}


お花も嬉しかったぞよ〜\(^ω^)/
 ありがとうございました!!

打ち上げ模様も少しだけ♡
{E6949374-F09B-41B2-8D33-689F1A47B23A}
番組の外ではとーっても仲良し。笑
そしてみーんな良い人。笑
サイコー!!!!!!!!!!
リリカさんがひたすらひれ酒を飲んでて
しびれた。笑 

カラオケバトルコンサート
きっとまた福岡へ帰ってくるでしょう!!


さて、話は変わって日曜日といえば
KBCラジオfumikaのnanika!!
ABC MART FANで紹介したシューズは
こちら!!

NUOVO short boots 
COMBI BIT6.5

{82EADFE6-CC69-47AF-B202-319C83B58438}

とっても上品で可愛い\(^ω^)/

{450E8245-77EF-4182-A3AF-B1B95DD0035E}

この装飾もポイントになってて素敵!
ソールも柔らかく、はき心地もいいんです。
ヒールも高くはないので
一日中はいても疲れにくいキラキラ

冬のオシャレも足元から!

気になるシューズは
ABC MART のHPや店頭でチェック
してみてくださいねウインク

{ACBED4C4-3C44-413E-B757-90EAA5D41F7B}

私はカジュアルダウンして。

今回はABC MART  mina 天神店さんに
遊びに行って来ました✌︎照れ Thanx!!