日曜日 | fumikaオフィシャルブログ「POP SISTER」Powered by Ameba

日曜日


すっかり日が落ちるのも早くなったなぁ。
昨日、今日、東京はとっても穏やかな気候。

だけど今年はまだ金木犀の香りがしなくて
少しさみしい気分。






実は韓国の釜山に行って刺激を受けたから
今密かに挑戦してることがあるんです。
何事も即行動!
うまくいくかいかないかなんて関係ない(´∀`)
みんなにも伝えられる日がくるといいなっ♪


さて今日は日曜日ということで
KBCラジオ fumika のnanika放送日でした!
ABC MART FANで紹介したシューズ

CONVERSE ALL STAR INHEEL DENIM HI 

{3E25D452-CF04-4378-B008-B7468958BE67}

定番のハイカットだけど
実はインヒール4.5cm!!

インヒール入って見えないんです!
隠しインヒールは嬉しいウインク

{19190A37-6C0C-49B0-902C-436F5978B93F}

とっても履きやすくて
コーディネートにも取り入れやすい爆笑

{9745EA2C-2CD9-457B-B90B-61EE29067534}

デニムxデニム コーデ

新作続々出てるので
ぜひABC MARTのHPまたは店頭にて
自分にあった一足を選んでみてくださいね✌︎


fumikaのnanikaではみなさんからの
メッセージも受け付けも受け付けちゅう!
みなさんの日常エピソード
フミーナインへのメッセージ
11.23にリリースする新曲の感想etc...
宛先は fumika@kbc.co.jp まで( ´ ▽ ` )

おまちしてまーす!!