あにょはせよ〜 | fumikaオフィシャルブログ「POP SISTER」Powered by Ameba

あにょはせよ〜


あにょはせよ〜。

釜山か 2Days Live おわり
鹿児島入り。

さっきライブが終わったらところキラキラ

どちらも盛り上がりました照れ

音楽は国境を越える

世界を平和にできる
最強アイテムだとおもうのだけど

もっともっと大好きな街でも
知らない土地でも歌いに行きたい。


{E3E76024-F130-469F-BB92-095D28A48308}

…なんか釜山………
おしい…!!!こんなのいっぱいみた笑い泣き


さて今日はKBCラジオ
fumikaのnanikaでした口笛

ABC MART FANでご紹介した
シューズはこちら

FLEXONIC new balance 



{1E96396C-88F3-40EC-B0B3-175A67A6BD0D}


履いてることを忘れそうなくらい軽く、
足へのフィット感がすんごい。
ソールの柔軟性も高く足が疲れにくい!

つま先部分が太くもなく
細すぎることもないタイプなので
コーディネートしやすいですよ〜爆笑

{9E2993FB-1C5A-4EBA-BAD4-258F38151B78}



日常に取り入れてもよし!
ジムやトレーニングに履いてもよし!
幅広く活躍してくれる一足です


カラーの種類も充実してるので
ぜひABC MARTのHPまたは店頭にて
自分にあった一足を選んでみてくださいね✌︎


fumikaのnanikaではみなさんからの
メッセージも受け付けも受け付けちゅう
宛先は fumika@kbc.co.jp です

ぜひぜひお悩み恋愛仕事相談
ライブの感想などおくってください♪
スリーナインとともに
おまちしてます( ´ ▽ ` )