ミラクル | fumikaオフィシャルブログ「POP SISTER」Powered by Ameba

ミラクル


今週末台風直撃!!

とテレビから散々聞こえてたし

今朝方まで確かに雷雨が凄かったから

ライブ厳しいかもなぁ…と思ってた



ら。



ハレタ。



雨がピタッと止んだ。ミラクル。



ツイッターで奇跡を願ったら叶いました(笑)
というわけじゃないかもしれないけれど
やはり言霊ってありますよね。


ということで無事ライブもできたし
盛り上がりました(*´ー`)ゞ

あぁ本当に良かった。


さて今日は日曜日ということで
fumikaのnanika放送日でした。


ABC MART FANで紹介したシューズ👟は
こちら 

Reebok ZBELLE 

{8080B518-DD78-45DF-985D-C8CFF6E77CDB}

{5BCC653A-1F71-48EE-907D-6FE821718D8D}

ABCMART限定カラー!!

めっちゃ軽い。

クッション性が高いインナーソール。
このソールがベットならいいのに…
ってくらいふかふかです。

{EF16A809-6B27-4AE3-AD82-99F6FE6EDED6}


このシューズは
カジュアルにもスポーティにも
コーディネートを楽しめる一足ですね。

他にもカラーがあるようなので
ABCMART店頭やHPをご覧ください♪


fumikaのnanikaではみなさんからの
メッセージ

fumika@kbc.co.jpにて受付ちゅ〜う

お悩み 恋愛 相談 カバーしてほしい曲
ライブの感想などなど
なんでもOk!!まってるよ!!

それではまた来週'3`)b