つくば | fumikaオフィシャルブログ「POP SISTER」Powered by Ameba

つくば

今日はつくばにてライブでした!

{1F2F6E0D-1706-4084-AAAA-8EC4A21B6CD9:01}



来てくれた人立ち止まってくれた人
ありがとうございました!


今週は特に

九州いろんな場所へ行って
ラジオやテレビ、雑誌の取材などで
今回のシングルのプロモーション
させてもらって歌もうたってきました


喉がね…(笑)


みんな心配かけてすまん!!


大丈夫!!笑


はよ治します!!


さて今日は日曜日
fumikaのnanika放送日でした

今日のABC MART FUNで
紹介したシューズは
ディズニーとのコラボでしたね口笛


その中の ひとつ!
放送のものとは違うけど!!笑

VANS SLIP ON 
NIGHTMARE


{6A09EEBA-6028-4A31-8B03-6E55B431FFAA:01}

あの印象的なシーンが!!
あの月に照らされてるジャックが!!


プリントされてます( ´ ▽ ` )ノ

色も綺麗なんだよ~ニヤリ

これはディズニー好きには
たまらんねお願い


さらに細かいことに
サイドにもナイトメアの世界観が爆笑


{6503FE4C-057A-4699-9BC9-C22F35F39034:01}

可愛いでしょー!

そ!れ!に!やっぱり
VANSは履きやすくてサイコーなてへぺろ


{D7BB781A-EFB0-4F6E-8547-5345AF925657:01}


パンツで合わせるのも絶対いいよね
楽チンだし!!笑

お子さんとお揃いにできるシリーズも
あるんです( ´ ▽ ` )ノ
家族コーディネートもありだし
ペアなんていうのも可愛い照れ

ぜひ好きなキャラクターを
HPや店頭でチェックしてみてねチュー






それでは!



急激に寒くなったけん
みんなも体調こわさないよー
気をつけてぃグラサン