秋の新作! | fumikaオフィシャルブログ「POP SISTER」Powered by Ameba

秋の新作!



ちょっと夏から秋へ転換しつつあるね!

日差しも以前より柔らかいし
風も少し冷たくなってる気がする

けど体調崩しやすくも時期でもあるけん
お互いきをつけましょうね


さて、前回fumikaのnanikaで
紹介したシューズはこちら☆


VANS CROCHET ERA 



まるでニットのお洋服みたいoO
COWICHAN の後継として登場~
編み編みがより立体感だしててデザインもCUTE!!



秋の新作やけんはやくゲットして先取りをオススメ♡

これからだとパンツや、ロングスカートにもぴったり。
この一足があれば一気にカジュアルスタイルになるね!
底も厚めだしスタイルもよく見えるかも☆

その他にもカラーあるけん
随時ABC MARTのHPや店頭をチェック!



私も新作!はよだせるようにがんばるぞー!!