今日の発表ー! | fumikaオフィシャルブログ「POP SISTER」Powered by Ameba

今日の発表ー!

 

絶賛福岡にて
クリスマスマーケットにて
ライブしゅつえーん!
してますが!!!!


今日のNACK5「まーちゅん・fumikaの真夜中のウイウイ」聞いてくれたかな?


{464EF658-FE98-4AA8-B8FE-68D6C72EB055:01}




その中でも
お伝えしましたが!!!!



なななんと!!!




来年2015年1月28日に
リリースする2ndアルバム
「POWER OF VOICE」に収録される
「ドアの向こうへ」という曲が

まさに1月から始まる!!

テレビ東京系列
金曜8時のドラマ
「保育探偵25時 ~花咲慎一郎は眠れない!!~」の主題歌にケテーイ!!

{FDF15B2A-318D-47C4-A111-C220DAEDA02B:01}



”ぐっさん”こと山口智充さん演じる
花咲慎一郎が
“保育探偵(園長&探偵)”として、
子供たちのために
25時間眠らずに東奔西走する
という物語。


主演:山口智充さん
原作:柴田よしきさん
「花咲慎一郎シリーズ」


台本読ませていただいたけど
ドラマむちゃ面白そうo(≧∇≦)o
笑いあり、ホロ泣きあり。
山口さんが主演ってのが
もぉサイコーにマッチしてます。

すぐにペンを走らせました。


ぜひドラマと共に楽曲も
チェックしてください


{EB2704A7-BD82-4BD5-87BA-26AF57560ADF:01}

そして今回
ウイウイにはドラマ「碧の海」の
出演者NMB48の城ちゃんが
遊びにきてくれました!


もぉもぉもぉー!!!
ふたりとも可愛くておもろくて
だいすきー
城ちゃんむちゃマイペースw
PV撮影以来になるから会えて
嬉しかったな~(≧∇≦)


この模様は
にアップされてるのでぜひ
チェックしてくださいね!!