はやぶさ2!!!! | fumikaオフィシャルブログ「POP SISTER」Powered by Ameba

はやぶさ2!!!!

遂に

はやぶさ2


打ち上げられたね!!!

延期続きでどうなるのか心配だったけど
ようやく空へ旅立って一安心。

地球へ帰ってくるのは2020年か...

遠いようで近い気もしますね。


竹内結子さん西田敏行さん主演の映画「はやぶさ」
で主題歌を歌わせていただいた時
テレビ収録で世界的に有名な
JAXAの的川教授ともお話する機会を頂いて
とても貴重な体験をさせていただいたことを
昨日のことかの様に思い出します。

(まだカラオケが実現できてません!!!!!! 泣)



あの時私にとって
映画「はやぶさ」と主題歌の「たいせつな光」の出会いは
勝手ながら運命だと感じていました。

台本を読んだ時
オーディションに幾度も落ち続け
やっとの思いで歌手という職業を手にした私の人生に
ぴったりとリンクしたんです。
「諦めなければ叶う夢ってあるんだよ」
ってはやぶさが改めて教えてくれた気がします。

そのおかげで今こうして
歌を歌い続けられているということ。
はやぶさ2と同じように新たな目標をもって
日々挑戦し続けられています。

当たり前のことかもしれないけれど
ひとりでここまで来れたのではなく
支えてくれる人達が、信じてくれている人達が
いるからこその「今」に繋がってるわけで。

しっかりその分を噛み締めて一歩一歩
前へ進んでいかなくちゃね!!!

私はまだアルバム制作やライブの事で
チームとすったもんだありつつ
はやぶさ2の打ち上げ映像を見て正気に戻りました。


今日どれだけの人たちが同じ願いを込めて
同じ空を見上げたのかな。
見据えている先は同じなんですよね。




でもそう考えると2ndアルバムリリースである
1月28日ももう目の前!!!

( д) ゚ ゚




それに九州ワンマンツアーも!!!!!!!

( д)   ゚ ゚




フワァァァァァァァァアアアア( °д°)!!!!


もう プレイガイド 
チケット先行抽選受付も始まってるし
今緊張と不安と期待がごっちゃになって
表現できない気持ちを抱えながら
指折りその日が来るのを数えています。

でもみんなで楽しめる
空間になることは間違いない!!!


”はやぶさ2”
どうか宇宙から
見守っていてくださいね。


その日はみんなと一緒に宇宙まで
歌を届けるからね☆