今日のハピスクネオ | fumikaオフィシャルブログ「POP SISTER」Powered by Ameba

今日のハピスクネオ



{643D5EB3-8D60-4D19-8AE6-379FE0EA6E3F:01}

(イオンタウン泉大沢から見た山々)


おはよー!
今日は木曜日ってことで!!!


21時からまるっとつるっと一時間
「fumika happy school radio NEO!」
そしてその後23時59分からは

なきたい~ぼく~ら~わ~♪
でお馴染みの…

ドラマ「慰謝料弁護士」の放送日
でございます。

どちらもチェチェチェックでぃ


さて今日のハピスクネオのお題は
明日はホワイトデーということで

「ホワイトデーにお返しをもらった時
の女子の正しい反応」です。

男子からすると
ハシャイで欲しい?
サラッと受け取ってほしい?
どうしてほしい?

女の子は
もらった時どうする??
本命と義理の対応の違いは?

などなど
教えてください(≧▽≦)

そして今日はゲストに
福岡出身アーティストMyeちゃんが
登場しま~す!!歌っちゃう?!
Myeちゃんへのメッセージも
どしどし送ってくださーい


ハピスクネオへのメッセージはこちら
やじるし twitterでのメッセージは
「 #ハピスクネオ 」を
つけてつぶやいてください!
シャープは半角なので気をつけて!

やじるし メールの方はこのアドレスへ
fumika@soraxniwa.com